愛犬シェルティや我が家の毎日の出来事
 

愛犬シェルティや我が家の毎日の出来事

毎日の愛犬シェルティ達や猫、便利なサイトなどについて出来事を日記風に気ままに書いています。
 
 
飲む日焼け止め
ムームードメイン
押して頂くと励みになります   
カテゴリ
FC2アフィリエイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ゼンバック
楽天

 


シェルティと一緒に命令を聞くネコ 


今まで気が付かなかったんですが


家の猫のトシがシェルティに混じって


おやつ欲しさに犬みたいに命令を聞いています。



猫の芸は難しいと思って


なにも教えていませんでしたが


コイツは出来そうです。



なぜなら芸を教えるのに


一番必要な要素がこの猫には


備わっています。




その要素とは何か・・・・・・





「最強のがっつき」です。


これだけの食べ物に対する


執着があれば鬼に金棒かも知れません。


youtube画像です。







愛犬シェルティ

面白GIF画像 

評判が良かったので

再びおもしろGIFのご紹介です。

インコ




ペンギン




子猫




マジック



ワンコ変顔




路面電車







外国人が教える通じない和製英語 


何気なく使っている和製英語なのですが

外国人に指摘されると面白い感じです。


道理で通じなかったなんてこと

あなたにもあったのではないですか?





おまけ


GIF動画





愛犬シェルティ

面白GIF 

このところ更新はおろか

皆様のブログも閲覧出来ず

すみませんでした。


先週は病院で検査のために

MRIに入ったり、レントゲンを撮ったりと


体調管理を怠ってきたツケが

また廻ってきました。


いつも検査をしても

正常の結果で困ってしまいます。


泣き言、言い訳はここまで

--------------------------------------
以下本文(本文のほうが短いぞ!)


これは意図的に作成された
GIF画像のようですが

何度見てもお腹が痛くなるほど
笑ってしまいます。




GIF




YOUTUBE猫の喧嘩について 

この画像はアメブロにも載せたのですが

猫

一見仲が良さそうなんですが

前にYOUTUBEにアップした

記事キャットファイト

のようにやる時はやるんです。

誘われてのってしまうのが

トシ

コイツでいつも叱られています。

トムとジェリーみたいに

いつも悪者にされてしまいます。


ちょっと頭が悪いんじゃない?


置き手紙
byby Google Fan
レンタルサーバー
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセス
インフォシーク
リンク
RSSリンクの表示
 
