愛犬シェルティや我が家の毎日の出来事 - 日記
 

愛犬シェルティや我が家の毎日の出来事

毎日の愛犬シェルティ達や猫、便利なサイトなどについて出来事を日記風に気ままに書いています。
 
 
飲む日焼け止め
ムームードメイン
押して頂くと励みになります   
カテゴリ
FC2アフィリエイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ゼンバック

 


面白GIF 

このところ更新はおろか

皆様のブログも閲覧出来ず

すみませんでした。


先週は病院で検査のために

MRIに入ったり、レントゲンを撮ったりと


体調管理を怠ってきたツケが

また廻ってきました。


いつも検査をしても

正常の結果で困ってしまいます。


泣き言、言い訳はここまで

--------------------------------------
以下本文(本文のほうが短いぞ!)


これは意図的に作成された
GIF画像のようですが

何度見てもお腹が痛くなるほど
笑ってしまいます。




GIF





今日の桜大丈夫 

今日も記事下にて拙いYOUTUBE動画を押し付けちゃいますよ。

今日の天候は大変不安定でしたね。


散歩の時間は幸いにも晴れていて風は少しあって

肌寒い時もありましたが概ね快適でしたが

今日クリックで大きくなります。


午後になると風が強まり雨も降ってしまい

お花見客にはちょっと酷いことになってしまいました。

今はもう降っていませんが

あれではお花見続行というわけにはいかなかったでしょう。

それとも強者がいたのかも?



こちらの画像は前の続きです。

さくら03 さくら05

こちらは下手くそ動画の押し売りです。忍耐付い方はご覧下さい。










愛犬シェルティ


桜の舞始まりました! 

今日の雨あがりの桜の木の下を

散歩してきました。

ヨンダ01

さくら02


雨あがりなのでお花見客はなく

貸切状態で

舞い散る桜の花びらの舞を堪能してきました。

桜22


こちらYOUTUBEの動画です。よろしかったらご覧下さい。

チラホラしているのは桜の花びらです

雨ではありません、念のため!








愛犬シェルティ

イモトさん歯の治療で顔腫れイッテQ春のシャッフル! 

イモト

イモトさんが歯の治療顔が腫れてしまったと

世界イッテQ!で解りました。

エベレスト登山に備えてのことらしいのですが

激太りなどと憶測が飛び交っているようです。




過去放送分では番組撮影中に入れ歯を紛失するなど

別な意味でのハプニングも起こっていますよね。

いつも楽しませてくれる番組なので

毎回観ています。

宮川大輔さんの世界のお祭りに果敢に挑戦している姿は

感動すら覚えてしまいます。


今、お薦めの番組ですが

裏番組では大食い選手権もやっていて

大忙しの時間です。



番組概要


世界の果てまでイッテQ!は日本テレビ系列で

毎週日曜日に放映しているバラエティ番組です。

司会はあの内村光良さんで

レギュラー陣には松嶋尚美さん、イモトアヤコさん、ベッキーさん

手越祐也さん、宮川大輔さんなど豪華なメンバーが揃っています。





自衛隊の功績 

いくつか興味深い動画を見つけましたので

そのうちの一つをご紹介しますね。

自衛隊がイラクで行った功績にイラクの人々の反応に感激しました。

メディアは悲惨な出来事は多くの時間を割いて報道しますが

こういうことを報道するのは何故か苦手のようです。

日本を胸を張って自慢できるようになりました。






愛犬シェルティ
置き手紙
byby Google Fan
レンタルサーバー
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセス
インフォシーク
リンク
RSSリンクの表示
 
