愛犬シェルティや我が家の毎日の出来事 - 葛飾区亀有4丁目
 

愛犬シェルティや我が家の毎日の出来事

毎日の愛犬シェルティ達や猫、便利なサイトなどについて出来事を日記風に気ままに書いています。
 
 
飲む日焼け止め
ムームードメイン
押して頂くと励みになります   
カテゴリ
FC2アフィリエイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ゼンバック

 


春がここまでやって来た! 

近くの散歩コースの公園で桜がみごとに咲き誇っています。

まさに春爛漫といったところでしょうか。

愛犬シェルティ達は気持ちよさそうな

顔して歩いていましたよ。


sakura

桜庇クリックで大きくなります。

ここでランチ、美味しそうです。

桜広場

葛飾区営上千葉砂原公園(交通公園)

緋桜

こちらは我が家の緋桜



桜開花情報愛犬と! 

お散歩前におめかししてしまった

ヨンダさん

なんか行商のおばさんみたいになってしまいました。

ヨンダ02

こんな感じで

ヨンダ03

東京都葛飾区の肝心のの開花状態は

こんな感じですが

花見客はもう出現していましたよ。

桜



約束のヨンダの洗濯は

本日無事に完了しました。





愛犬シェルティ

大雪 

今日は一部の地域を除き。全国的に大雪になったようですが
家の庭が見たことのない光景になってしまいました。

P1010262.gif

P1010259.gif

P1010258.gif
ソテツが寒そうですね。

通路の開設が大変ですよ~

カードリーダー入手 

rogo01.jpg

今日、やっとカードリーダーを購入しました。

カメラをつなぐUSBケーブルは注文で

時間がかかるようなので

取り敢えずカードリーダーを450円で購入。

2枚あった このお店のポイントカードのうち

ポイントが少ないほうを使い切り

300円ちょっとお支払い。

期間限定でしたが

安くなったものです、驚きました。

しかも、読み込み速度は倍速!!

これで画像のアップが出来るようになりました。

カメラとケーブルでつなぐより断然早い。

このまま使い続けそうそうです。


桜 花見情報 葛飾区亀有4丁目のベンのはなみせ 

久しぶりの商品情報です。

今日の亀有4丁目は
桜の見頃を迎えました。


親水公園桜
昨日4/6の画像

今年は場所取りが出るほどの
人気スポットになったみたいです。
一寸肌寒いので花見客は可哀想な気がします。

昨年までは場所取り等無く
来れば花見が出来る状態だったのにね。


桜 旭山
ご家庭でお花見っていかがです?

桜 旭山 6号プラ鉢盆栽仕立て 680円


マーガレットマーガレット01

マーガレット風恋花(ふうれんか)3.5号ポリポット苗280円
マーガレットなのに
ラベンダーの香りがします。

良い香りで癒されますよ。




置き手紙
byby Google Fan
レンタルサーバー
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセス
インフォシーク
リンク
RSSリンクの表示
 
