愛犬シェルティや我が家の毎日の出来事 - 2014年01月
 

愛犬シェルティや我が家の毎日の出来事

毎日の愛犬シェルティ達や猫、便利なサイトなどについて出来事を日記風に気ままに書いています。
 
 
飲む日焼け止め
ムームードメイン
押して頂くと励みになります   
カテゴリ
FC2アフィリエイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ゼンバック

 


野良猫との戦い 

こんばんは~

先日のことですが家のヨンダ♀8歳が近所の野良猫と勇敢にも戦い

鼻先を猫爪で引っ掛かれて負傷してしまいました。

勇猛果敢にヨンダは挑みましたが

猫はゴミ集積所の残飯を取られまいとしたのか

反撃を食らってもなお戦おうとしていたので

慌ててリードを引っ張って双方を引き離しました。

猫も必死だったみたいです。

鼻 ヨンダ鼻01

お見苦しいところをお見せしちゃいました。

お口直しに我が家の物置の壁に這ったナツヅタの紅葉画像をどうぞ

ナツヅタ
置き手紙
byby Google Fan
レンタルサーバー
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセス
インフォシーク
リンク
RSSリンクの表示
 
