愛犬シェルティや我が家の毎日の出来事 - 2014年02月
 

愛犬シェルティや我が家の毎日の出来事

毎日の愛犬シェルティ達や猫、便利なサイトなどについて出来事を日記風に気ままに書いています。
 
 
飲む日焼け止め
ムームードメイン
押して頂くと励みになります   
カテゴリ
FC2アフィリエイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ゼンバック

 


牛丼値下げとコーラ値上げ 

すき家の牛丼は

今でも安いと思っていたのに

消費税増税後280円から10円値下げして

270円で頑張るそうです。



こちらは残念なお知らせなんですが

コカコーラは120円から130円に値上げの模様です。



当然と言えば当然のことなのですが

消費者としては痛いところです。


消費税増税は本当に罪作りです。






愛犬シェルティ

犯罪や事故が分かるサイト見っけ! 

またまた興味深いサイトを発見したのでご紹介します。

知りたい地域にどんな犯罪や事故が起こっていたのかが

一目で分かるサイトなんです。

意外と自分の住んでいる近所に事故や犯罪があったりして驚きましたよ。


不動産を買う時など参考にしても良いかもしれませんね。

犯罪マップ

ご興味のある方は↓
全国の事故を表示するサイト


古地図 

古地図

この画像は東京都葛飾区亀有付近の古地図です。

昔の世界を発見できるかも!


時系列地形図閲覧ソフト「今昔マップ2」

無料ですので昔にタイムスリップしたい方はお試し下さい。

今日は占い 

a600.gif

私の友人の中島さんというLINE鑑定士がいる
のですが、ちょっと彼女の手法が異常
なんです。

はっきり言って狂気じみています。


ムダなことはしない!!
成功出来ないのたった1つの理由!!
あなたの弱点を強力な長所に変貌させる!!
ネットビジネスノウハウなどは一切使わない、
たった7分間で得られる人生の起爆剤

・・などなど、

少し内容を紹介しただけでも
その異常さがわかると思います。

ネットビジネスノウハウには飽きた!
という方にはピッタリな内容になっています。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/1125738/RCGpPFuk-wP5sS8uo/


注意:どうやらこれまで紹介してきた
どのノウハウともあてはまらない手法で
あなたを成功に導いていくそうです。

大雪 

今日は一部の地域を除き。全国的に大雪になったようですが
家の庭が見たことのない光景になってしまいました。

P1010262.gif

P1010259.gif

P1010258.gif
ソテツが寒そうですね。

通路の開設が大変ですよ~

顔探し 

こんばんは、いつも不定期ですみません。

今日は家の猫の寝顔をご紹介しますね。

いつも変わった寝姿なのでちょおと面白いかも

顔はど~こ~だ~?

トシ01




正解は   こちら


トシ02


お粗末さまでした。


置き手紙
byby Google Fan
レンタルサーバー
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセス
インフォシーク
リンク
RSSリンクの表示
 
