愛犬シェルティや我が家の毎日の出来事 - 2014年03月
 

愛犬シェルティや我が家の毎日の出来事

毎日の愛犬シェルティ達や猫、便利なサイトなどについて出来事を日記風に気ままに書いています。
 
 
飲む日焼け止め
ムームードメイン
押して頂くと励みになります   
カテゴリ
FC2アフィリエイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ゼンバック

 


春がここまでやって来た! 

近くの散歩コースの公園で桜がみごとに咲き誇っています。

まさに春爛漫といったところでしょうか。

愛犬シェルティ達は気持ちよさそうな

顔して歩いていましたよ。


sakura

桜庇クリックで大きくなります。

ここでランチ、美味しそうです。

桜広場

葛飾区営上千葉砂原公園(交通公園)

緋桜

こちらは我が家の緋桜



イモトさん歯の治療で顔腫れイッテQ春のシャッフル! 

イモト

イモトさんが歯の治療顔が腫れてしまったと

世界イッテQ!で解りました。

エベレスト登山に備えてのことらしいのですが

激太りなどと憶測が飛び交っているようです。




過去放送分では番組撮影中に入れ歯を紛失するなど

別な意味でのハプニングも起こっていますよね。

いつも楽しませてくれる番組なので

毎回観ています。

宮川大輔さんの世界のお祭りに果敢に挑戦している姿は

感動すら覚えてしまいます。


今、お薦めの番組ですが

裏番組では大食い選手権もやっていて

大忙しの時間です。



番組概要


世界の果てまでイッテQ!は日本テレビ系列で

毎週日曜日に放映しているバラエティ番組です。

司会はあの内村光良さんで

レギュラー陣には松嶋尚美さん、イモトアヤコさん、ベッキーさん

手越祐也さん、宮川大輔さんなど豪華なメンバーが揃っています。





夢見る乙女愛犬シェルティ ヨンダ 


昨日はトチ狂って2回もアップしてしまいました。

ほかのブログにアップする予定だったものを

こちらにアップしちゃったんです。

間抜けというよりほかはありません。



その前の記事も本文がとんでしまって

めちゃくちゃになってしまいました。

今日もこの記事どうしてか本文やタイトル

まで無くなり再投稿です。


今日はヨンダさんの夢を見ているところの

しょうもない動画です。


お暇な人だけご覧下さい。

どうやら歩いている夢を見ているようなんです。







愛犬シェルティ

桜開花情報愛犬と! 

お散歩前におめかししてしまった

ヨンダさん

なんか行商のおばさんみたいになってしまいました。

ヨンダ02

こんな感じで

ヨンダ03

東京都葛飾区の肝心のの開花状態は

こんな感じですが

花見客はもう出現していましたよ。

桜



約束のヨンダの洗濯は

本日無事に完了しました。





愛犬シェルティ

シカゴ空港で電車暴走! 

シカゴ空港で電車が暴走して

エスカレーターを駆け上がるという事故があった模様です。

監視カメラが瞬間を捉えていました。




こちらは英語のニュースです。








愛犬シェルティ

見るだけで癒される子猫の動画 

本当に観ているだけで癒されます。

これはもう言葉はいりませんね。

お忙しい方はご注意眠くなります。就寝直前にご覧下さい








愛犬シェルティ

桜咲く! 

義母が相模原から私の家のそばに引っ越してきて



愛犬の散歩に同行するようになっていたのですが



当時はリードすら持てずに近所の廻りを1周するのが精一杯でしたが


今ではリードを自らすすんで持つようになり


今ではかなりの遠距離を歩くようになりました。


正にドッグセラピー効果が現れています。


看板


この公園までは結構な距離がありますが


難なく歩けるようになって、歩く速度も早くなり


当人もとても喜んでいます。


この公園にはソメイヨシノの桜の木が多数植えられていて


P1010391_20140326201255b48.gif


こんな開花状態で明日には開花という状態です。


毎日来ているので咲き誇る日が待ち遠しいばかりです。




〈追記〉

記事のフォントを替えてみました。どうでしょうか?




愛犬シェルティ

愛犬シェルティの洗濯! 

今日は天気がとても良く、気温が高く暖かったので


愛犬シェルティのジュピを風呂場に監禁して洗濯してやりました。



逃亡しようとしましたが、以外にもおとなしく洗濯されました。


以前は大暴れして大変だったのですが、どうしたんでしょう?


最近すごくいい子になりつつあります。ジジイになってきた?

ジュピ風呂

次はコイツを後日洗濯してやります。

ヨンダ寝姿

そうとは知らずに爆睡中です。



笑う犬 

春ですねェ~眠いですねェ~!


最近睡眠不足が続いている私には、この陽気は魔の陽気です。


油断していると日中でも眠りこけてしまいそうです。


同感される方も多いのでは?


この良い陽気に我が愛犬シェルティのジュピは


なんとニヤついているではありませんか!


ニヤつく愛犬シェルティ

よく見ると笑ってるぞ、コイツ!真っ黒な足して!



自衛隊の功績 

いくつか興味深い動画を見つけましたので

そのうちの一つをご紹介しますね。

自衛隊がイラクで行った功績にイラクの人々の反応に感激しました。

メディアは悲惨な出来事は多くの時間を割いて報道しますが

こういうことを報道するのは何故か苦手のようです。

日本を胸を張って自慢できるようになりました。






愛犬シェルティ

小学2年製の迷回答 

ツイッターにこんな画像を見つけてしまいました。

見たとたん笑いがしばらく止まりませんでした。

ツボにハマること間違いなしですよ。

参照 https://twitter.com/Yuko_Beach/status/436840462964387840


         


         




         




参照 https://twitter.com/Yuko_Beach/status/436840462964387840

小2

このような子供、好感がもてます。




愛犬シェルティ

大きな出来事 

今日は渋谷で首都高大変なことになっていましたね。

最近大きな出来事が多く怒っているような気がします。

マレーシア機の失踪やSTAP細胞の件など心配なものばかりです。

小保方さんは今どうしているのか、報道では心神喪失状態のようで気がかりです。

次は何が起こるか考えるととても心配になってしまいます。


心配は一切関係ないのはこいつらです。

ジュピかご

ヨンかご

全くトボけた顔してます。



愛犬シェルティ

不明のマレーシア機の破片発見か? 

行方不明になって久しいマレーシア航空の破片らしきものが発見された

というニュースが飛び込んできました。

マレーシア航空

時事ドットコム←読んでみる

いずれにせよ早く発見してあげたいものですね。








愛犬シェルティ

慰安婦擁護団体の行動 

ライブドアニュースによると

昔旧日本軍の慰安婦だったという女性とその支援団体の代表が自国政府に対して

韓国軍のベトナム戦争での性的虐待について

調査を求めたそうです。

韓国軍

矛先をとうとう自国政府に向けたようです。

ライブドアニュースを見てみる!



愛犬シェルティ ヨンダは春を迎えてなんか眠そうです。


シェルティ


新しいネットビジネスの内容 

ご興味のない人はスルーでお願いします。

本日は、ネットビジネス業界でも初となるノウハウをお届けします。

あまりにも意外というか、盲点を突いたノウハウのため、
最初は驚いてしまうと思いますが、
無料動画講座を見ると、その内容に納得がいくと思います。


どんなノウハウかと言いますと、

『あなたの名刺がその場で1万円以上に変わる』という究極の即金ノウハウです。


更に凄いのは、即金ノウハウだけではなく、
このノウハウを使うと、

数億円の資産が数回に渡り転がり込んでくるという、
思わぬプレゼントもあるというのです。


数万円とか、数十万円レベルなら、月に数回は転がり込んでくる。
数百万円レベルなら年に数回とのことです。



しかもこのビジネスは、

『人から喜ばれ、感謝され、超人気者になれる』

というのです。


これって最高のビジネスですよね!



このノウハウの提供者は、
この道30年の大ベテランの方で、
周りの人からの人望もかなり厚く、
財界のセレブ達や、芸能人、スポーツ選手、一部上場企業の社長、
経営者、パリコレモデルとの付き合いもあるほどです。


どうやってこんな物凄い人達との付き合いを作り、
稼ぐのか?


その秘密が『無料動画講座』という形で公開されています。

ぜひあなたの目でその真実を確認していただければと思います。


覗いてみる⇒ http://123direct.info/tracking/af/1125738/V3ihrMMB-kJe6BXgm/

物凄く面白い動画ですので必見です!
ぜひチェックしてみてください。

ポニーとヘタレシェルティ 


家の愛犬シェルティのジュピは

こんなにもヘタレだとは思いませんでした。

残念です、飼い主としては・・・



)



愛犬シェルティの黒い足 

毎日の散歩コースが変わったので

ジュピ

土の上を歩くことが多く

土を勢い良く蹴り飛ばすので

足



足が真っ黒に汚れてしまいます。

ジュピは

大嫌いな足の水洗いが待ち受けているのを

忘れてまた汚してしまいました。


この足で家の中を歩かせるわけには行きません。

またお風呂に入ってもらいます。






愛犬シェルティ

愛犬シェルティと共に信じられない猫の行動! 

ニャンコのくせにワンコと一緒に行動する

いやしいアメショーのトシ。

なんとワンコのおやつを一緒に

おねだりするのである。

ドッグフードでもなんでも食べてしまう雑食性!!


猫
(クリックで大きくなります。)




愛犬シェルティ

暴露、愛犬シェルティの恐るべき正体とは! 

暴露、愛犬シェルティの恐るべき正体とは

ここにすべてが公表された。

真実を見るには心臓の弱い方はおやめください(笑)



韓国GPの動画 

【F1 韓国】 GP最悪評価・・・解説者「最低ですよ」



韓国で開催されたF1グランプリ酷かったようですね。

少し反韓感情が感じられる内容ですが

最近の韓国のすることを考えるとしかたないかも・・・

仲良く出来ないもんですかねェ~




愛犬シェルティ

大雪の翌日愛犬シェルティ ジュピの・・・ 

大雪の降った翌日に

愛犬ジュピの残した物は

足あと


道路に続く足あとがくっきり残っている。

足あと01

お~い、落とし物ですよ!


愛犬シェルティ

愛犬シェルティと糖質早見表 

健康に注意している人に便利なサイトがあります。

食品の糖質についての早見表がわかりやすく一覧になっていて

ダイエットしている人にはとても重宝しそうです。

PDFで印刷できるので気になる人は印刷しておくといいですね。

糖質
糖質早見表>←←見に行ってみる

愛犬シェルティ 我が家の騒音犬

犬11



置き手紙
byby Google Fan
レンタルサーバー
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセス
インフォシーク
リンク
RSSリンクの表示
 
