愛犬シェルティや我が家の毎日の出来事 - ばんのう酵母くん
fc2ブログ
 

愛犬シェルティや我が家の毎日の出来事

毎日の愛犬シェルティ達や猫、便利なサイトなどについて出来事を日記風に気ままに書いています。
 
 
飲む日焼け止め
ムームードメイン
押して頂くと励みになります   
カテゴリ
FC2アフィリエイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ゼンバック

ばんのう酵母くん 

今日は

いつも私が使っている

ばんのう酵母くんをご紹介します。

ばんのう酵母くん
去年の春

店名に使っている

ベンという愛犬が

白内障になり


犬仲間でもある

うちのお客さんに

ベンの目をみせたところ

これ試してみて

頂いたのがばんのう酵母くんでした。

早速目につけてみると

塩分が入っているために

ものすごく痛がりました。

自分にもつけてみると

やはり痛い!!

しばらく目を開けられませんでした。

毎日毎日ひと月位

つけてあげたら

なんと白目だった

ベンの瞳に黒目が戻ってきていました。

それ以来

痒み止めに使ったり

重宝しています。

ばんのう酵母くんクチコミばんのう酵母くんクチコミ

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://benhana.blog.fc2.com/tb.php/262-61446ff6
置き手紙
byby Google Fan
レンタルサーバー
最新記事
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセス
インフォシーク
リンク
RSSリンクの表示